コーボーホールディングスの社長 古城剛のブログです。 インターネットに関すること、仕事、経営、営業に関することについて思うところを情報発信していきたいと考えています。

社長ブログ コーボーホールディングス社長 古城剛 


このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをdel.icio.usに追加   
社長ブログ
ランキング
ご協力お願いします
→ ◆click◆ ←
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話の利用率・頻度

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをdel.icio.usに追加   
社長ブログ
ランキング
ご協力お願いします
→ ◆click◆ ←
比較。

私、これすごい得意です´∀`


最近、23時頃に電車に乗った。

新宿発⇒東京行き中央線(オレンジの電車ね)

乗客の2/3が携帯電話を触っている。



3年前(23時)の電車の中を思い出してみる。

同じようにオレンジの中央線。

乗客の半分、もしくは1/3が携帯電話を触っている。



携帯電話の利用率・頻度はスゴイ勢いで伸びている。

言われなくても誰しも気付くと思うが

利用者の数・頻度が劇的に増えているということは

大きなビジネスチャンスがあるということ。

様々なサービスで参入会社は少なくないが

携帯電話の利用率増加とサービスの日進月歩を見ると

さらなる盛り上がりがあってもおかしくない。



ここ2,3年でスゴイことが起こるような気がする。

スゴイ会社、スゴイサービスが出てくるような気がする。

うちの会社がそうなれるように頑張りたいあ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/02(金) 00:29:51|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化について ー ロックンロール♪ ー | ホーム | 自己実現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joshacho.blog120.fc2.com/tb.php/27-80ed684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
