コーボーホールディングスの社長 古城剛のブログです。 インターネットに関すること、仕事、経営、営業に関することについて思うところを情報発信していきたいと考えています。

社長ブログ コーボーホールディングス社長 古城剛 

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをdel.icio.usに追加   
社長ブログ
ランキング
ご協力お願いします
→ ◆click◆ ←
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新卒採用2011 ?銀のアンカー?

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをdel.icio.usに追加   
社長ブログ
ランキング
ご協力お願いします
→ ◆click◆ ←
後ろ倒しになっていた新卒採用2011年度のプランがいよいよ社内で固まってまいりました。

現在、うちのMr.GことM下が頑張ってプランを作成してくれています。



新卒採用が始まるということで、先だって対策しましたアップロードファイル


[漫画] 銀のアンカー  全巻
[漫画] 銀のアンカー 全巻




就活漫画、全巻読みました。

大手志向の学生向けの内容だったのであんまりでした。
(途中、中小企業を卑下する表現も・・・)

できれば適職、適社を探すプロセスを漫画で表現して頂きたかったむぅ・・・


大手向きの人は大手に行けばいい。

でもベンチャー向きなのに大手に行くのはもったいない。

そういう私も大手からベンチャーに移った組。


「もったいない!」

声高に言いたい。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/18(火) 22:31:54|
  2. 社内の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事の面白さ ?スポーツと一緒!?? | ホーム | ブログ再開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joshacho.blog120.fc2.com/tb.php/84-f825a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
